初めてゼルダ駅伝をご視聴される方へ

初めてゼルダ駅伝をご視聴される方へ

・ゼルダ駅伝とは、
 各作品のゼルダの伝説シリーズをRTA(リアルタイムアタック)して
 チーム戦で優勝を競う大会です。

・裏配信がない走者は、枠取り中のゲーム操作は禁止しております。

・ミラーとは各走者の放送を映しながら、各作品の解説を聞きながら観る放送です。

・解説は運営でないことがありますので、全体的な質問はお控えください。

・作品順は放送画面右側の作品のタイトルが並んでいる順です。

・タイムテーブルに大体の予想時間が記載してありますので
 参考にしてください。

・ドット絵の位置が現在各チームRTAをしている作品です。

・チームはルーレットによって、チーム分けされています。

・ミラー画面の下部分に、CP(チェックポイント)を通過した際のタイムが表示されます。

・解説さんも解説をしておりますので、全ての質問に対応出来かねますので、
 予めご了承をお願い致します。
 また、「今どこ?」「どこが勝ってる?」「どこで逆転されたの?」という
 ご質問は、ミラーのチェックポイント表や走者駅伝成績のページでご確認頂けますので
 なるべくお控えくださいますよう宜しくお願い致します。


初見さんも常連さんも全てのリスナー様に楽しんで頂けますよう、皆様でご配慮頂けましたら幸いです。

  • 最終更新:2020-02-07 20:24:38

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード